LINE(ライン)スタンプ販売の始め方

LINEクリエイターズに登録してスタンプを販売してみたときに気づいたことを書いていきます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日エイサーのLINEスタンプをリリースしました

6月28日の申請から承認までの期間が77日、9月12日に承認され本日リリースしました。LINEアプリからは、スタンプショップで「エイサー」で検索すると出てきます。4人のキャラクター1.大太鼓(男)2.小太鼓(男)3.手踊り(女)4.チョンダラー 「エイサーのスタンプ…

沖縄のエイサー(青年会)をイメージしたLINEスタンプが承認されました

今回のスタンプは、承認までの期間が77日となっていて今までで一番審査が長くかかりました。新しいスタンプの申請が多くなってきた影響などもあるかもしれません。 承認されたのでとりあえずほっとしました(^_^;) 私と同じ時期に承認された方もたくさんいる…

沖縄ボクシングスタンプをリリースしました

8月27日にリリースしたのですが、色々忙しくてブログで紹介するのが遅くなってしまいました(><) 今回のLINEスタンプは、沖縄に特化したものになります。 沖縄は、ボクシングのチャンピオンが多い県でありますが、ここ20年ほどチャンピオンがいないのが現状…