読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LINE(ライン)スタンプ販売の始め方

LINEクリエイターズに登録してスタンプを販売してみたときに気づいたことを書いていきます。

週刊はてなブログで私の記事が紹介されてたのでびっくりしました!

LINEスタンプ

お知らせのところに4件ほど来ていたので見てみると「hatenablogさんにはてなブロガーさん…で言及されました」とのこと。

 

f:id:mi_ya_creator:20140613104707p:plain

 

ブログをはじめたばかりなのでどうゆうことなのか意味が分からず、リンク先を見てみると週刊はてなブログにLINEクリエイタースタンプの紹介記事がピックアップされていました。

 

f:id:mi_ya_creator:20140613105116p:plain

はてなブロガーさんが作ったLINEクリエイターズスタンプ×12種類を紹介するよ! かわいい! シュール! 押しまくりたい!?

http://blog.hatenablog.com/entry/2014/06/13/090000

 

「寿司ゆき」など人気のLINEスタンプもあり、はてなブログの中でLINEスタンプについて記事を書いてあるものをピックアップして紹介されていました。記事の下の方を見てみると準備中のスタンプの紹介欄が…

 

f:id:mi_ya_creator:20140613111313p:plain

赤枠の部分に私の記事が紹介されていました!!

記事数も少ない私のブログを紹介されているだけでもびっくりです。

 

今回私はたまたま紹介されていたのでしが、週刊はてなブログには「まとめに入らなかったスタンプは、また機械があれば紹介を考えている」とのことでしたので次回も紹介される可能性は高いと思います。

 

自作スタンプを制作中の方は、はてなブログに自分の作ったLINEスタンプを紹介してみたりすると良いと思います。

 

執筆・出演情報フォームなども出来ているのでお店のキャラクターを大きく宣伝しようと考えている方は、申請が通るかもしれませんね。