LINE(ライン)スタンプ販売の始め方

LINEクリエイターズに登録してスタンプを販売してみたときに気づいたことを書いていきます。

本日エイサーのLINEスタンプをリリースしました

6月28日の申請から承認までの期間が77日、9月12日に承認され本日リリースしました。LINEアプリからは、スタンプショップで「エイサー」で検索すると出てきます。

4人のキャラクター
1.大太鼓(男)
2.小太鼓(男)
3.手踊り(女)
4.チョンダラー

 
エイサーのスタンプ

f:id:mi_ya_creator:20140919182512p:plain

沖縄の伝統芸能「エイサー」がスタンプで登場。エイサーが好きな人に使ってほしいスタンプです。

f:id:mi_ya_creator:20140919182714p:plain


ダウンロードはコチラから

スタンプの特徴

エイサーの囃子(ふぇえし)を含めたものや踊り、ほか基本的なやり取りで使える「OK」「NO」などを揃えています。エイサーが好きな人や青年会の人に使ってほしいスタンプになっています。

さっそくDLした事をご報告くださった方がたくさんいて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

現在も色々なスタンプが次々と配信され続けている中のリリースになりますが、そこは気にしないことにしました。経過は、今後の記事でまとめて書きたいと思います。

気に入ってくれたら使って頂けると嬉しいです(^^)

宜しくお願いします。