読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LINE(ライン)スタンプ販売の始め方

LINEクリエイターズに登録してスタンプを販売してみたときに気づいたことを書いていきます。

沖縄ボクシングスタンプをリリースしました

リリース LINEスタンプ

8月27日にリリースしたのですが、色々忙しくてブログで紹介するのが遅くなってしまいました(><)

 

今回のLINEスタンプは、沖縄に特化したものになります。

沖縄は、ボクシングのチャンピオンが多い県でありますが、ここ20年ほどチャンピオンがいないのが現状です。そんな中少しでも沖縄のボクシングが盛り上がればと思いがあり、制作することに決めました。

 

そのほか私自身が沖縄のボクシング関係者との繋がりもあり、今回このような形(LINEスタンプ)でボクシングを宣伝させていただくことになりました!!

 

※ 今回リリースしたスタンプはこちら

f:id:mi_ya_creator:20140909144917p:plain

沖縄ボクシングスタンプ

LINEスタンプ販売ページはこちら

沖縄ボクシング王国復活へ!日々トレーニングに励むシーサーがいろんな動きであなたの気持ちを代弁します。沖縄の守り神シーサーがモデルのボクシングスタンプです。

 

タイムラインの写真 - 沖縄ワールドリング ボクシング ジム | Facebook

Facebookにも紹介していただきました。

「いいね!」を沢山もらえたので非常に嬉しいです(^^)

 

沖縄ワールドリングボクシングジムのサイドバーに掲載されているので少しずつでも使ってもらえる人が増える可能性あるので今後楽しみにしたいと思います。

 

8月24日の東洋太平洋 OPBF S・F CHANPIONS SHIP、中真光石vs王者ジョムトーン・チューワッタナの試合を見にいったのですが、中真選手は負けてしまいました。また挑戦してくれることを願います。

f:id:mi_ya_creator:20140909151844j:plain

これからも沖縄からチャンピオンが出ることを願って応援していきたいと思います。今後ジムのLINEスタンプの制作を予定していますので楽しみにしててください。