LINE(ライン)スタンプ販売の始め方

LINEクリエイターズに登録してスタンプを販売してみたときに気づいたことを書いていきます。

クリエイタースタンプの紹介にリリース後の記事が掲載されました

LINEクリエイターズスタンプを制作している方は、たくさんいると思いますが、そんなクリエイターズスタンプを週刊はてなブログの方で取り上げています。

f:id:mi_ya_creator:20140627114126p:plain

面白いものからかわいいものまで色々なスタンプがご紹介されていました。

制作者のブログが確認できるようになっているのでこれからLINEスタンプを制作する方は、参考になることもあると思いますので読者になってみるのも良いかも(^^)

 

f:id:mi_ya_creator:20140627111803p:plain

 

はてなブログのLINEスタンプクリエイターさんを紹介 第2弾  おもしろいスタンプ、かわいいスタンプをどんどん押されたい! - 週刊はてなブログ

今回は、リリース後と売上げについて書いた記事を紹介して頂きました。

前回と違い大きく紹介されているので嬉しい!!

 

週刊はてなブログで私の記事が紹介されてたのでびっくりしました!

こちらの記事は、週刊はてなブログさんに前回リリース前にご紹介いただいたときに書いた記事ですが、販売後についてのブログ記事も掲載してくれたことには感謝、感激です!!

 

f:id:mi_ya_creator:20140627114755p:plain

 

第3弾も検討しているそうなのでスタンプを制作している方は、はてなブログを利用して記事を書いていくと紹介される可能性はあるので利用してみる価値はあると思います!!

 

次も掲載してもらえるのか分かりませんが、2つ目が「審査待ち」の状況ですのでこちらについては近いうちに書きたいと思います。はてなブログさんの方でもスタンプの話題には、力を入れている感じがするのでブログ更新の方も頑張っていきたいところです(^o^)/